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登録に関するご質問

  • 製品版に移行できない

    Q: すでに製品を購入しましたが、再度購入を促すメッセージが表示されます。

    A: 弊社ソフトをご購入いただいた後には、必ず製品登録をしていただきますようお願いいたします。製品の操作ガイドに従って、登録情報(登録のメールアドレスと登録コード)で製品をご登録完了後、製品版としてのご利用が可能となります。


    操作ガイド:

    Win版

    https://filmora.wondershare.jp/guide

    Mac版

    https://filmora.wondershare.jp/guide-mac

  • 登録情報を再登録したい

    登録情報の再取得をご希望のお客様は下記をご参照いただき、再登録のお手続きをいただきますようお願いいたします。

    http://support.wondershare.jp/retrieve-registration-code.html

    ご注意:このサービスは、Wondershareホームページにて製品をご購入、お支払いをいただいたお客様のみが対象となっております。何卒ご了承ください。

    Wondershareホームページ以外の国内販売代理店( Vector、アマゾンや楽天など)でのご購入をいただいたお客様は、こちらの「代理店登録コード再取得窓口」 にアクセスしてください。


    ご注文完了後、登録情報がメールアドレスに送信されます。受信できない、または登録情報を紛失した場合は、 ライセンスメールアドレスまたはご注文番号を送信していただき、登録情報を再取得してください。

  • 製品を購入しましたが、登録情報が届かない

    登録情報が届かない場合は、まずご注文が完了しているかご確認をお願いいたします。 ご注文が正しく完了しております場合は通常、30分間以内に弊社のシステムサーバーより登録情報をご注文のメールアドレス宛にお送りいたします。


    また、APP Storeからご購入いただいた製品には、登録情報が発行されません。APP Storeから製品を購入後、直接ご利用いただけます。


    ご注文の際に、あやまったメールアドレスを入力した場合は、下記の情報をメールにご記入いただき、弊社のサポートセンターまでお問い合わせください。弊社にて対応をさせていただきます。


    サポートセンター

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html


    1、 購入時にご入力されたEメールアドレス:

    2、 ご注文番号 :

    3、 ご購入製品名:

    4、 お支払い方法とおおよそのご購入日時

    5、ご使用いただいた名義:

    6、シリアル番号:

  • オフラインの環境でも登録できますか

    Filmoraはオフラインの環境でも登録できます。製品の操作ガイドに従って、登録情報(登録のメールアドレスと登録コード)で製品を完了後、製品版のご利用を開始してください。


    操作ガイド:

    Win版

    https://filmora.wondershare.jp/guide

    オフライン登録 Win版


    Mac版

    https://filmora.wondershare.jp/guide-mac

    オフライン登録 Mac版

  • 製品が登録できない

    製品が登録できない場合、以下をご参考にしていただき、登録を完了してください。

    1.ご登録の製品がご購入いただいた製品と合っているかどうかをご確認ください。

    2.ご使用のパソコンのOSがご購入の製品(WIN版/MAC版)と一致しているかどうかをご確認ください。

    3.入力情報の間違いを防ぐために、情報をコピー&ペーストで貼り付けて入力してください。 また、入力情報にスペース(空白)が入らないようにご注意ください。

    4.上記をご確認いただいた後もご登録をいただけない場合は、お手数ですが入力画面を弊社のサポートセンターまでお送りいただきますようお願いいたします。


    サポートセンター

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html