購入に関するご質問

  • パソコンを買い換えて新しいPCで使用したい

    弊社ソフトはワンライセンスタイプなので、1ライセンスは1台のパソコンしかで利用できません。


    パソコンの買い替え、OSの再インストールなどで新たにインストールが必要な場合は、先ず古いPCでのプログラムを完全に削除してください。弊社のホームページより新たに最新バージョンをダウンロードした後、再度登録情報を入力して「製品登録」をクリックすると、製品版としてご利用いただけます。


    最新版のダウンロードURL:

    Win版

    http://download.wondershare.jp/ve_full1103.exe

    Mac版

    http://download.wondershare.jp/video-editor_full1617.dmg

  • 1年間ライセンスとは何ですか

    本製品をご購入いただくと1年間ご利用いただけます。2年目以降はお客様のクレジットカードに同額をご請求させていただきます。

    年間更新ライセンスの自動更新停止を希望される場合は、弊社のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。お客様から停止のご連絡がない場合は、毎年自動的に更新となります。

    たとえば、前年の6月1日に年間ライセンスをご購入いただいた場合は、翌年契約更新の5月31日の一週間前に、弊社のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

    *ライセンスの自動更新は、お支払い方法にクレジットカードを選択いただいた場合のみ、適用となります。銀行振込と代金引換の場合は、自動更新されません。

  • 領収書を発行することはできますか

    ご希望のお客様には、電子版の領収書を発行させていただきます。お客様の購入金額、領収書の名義などの情報を下記のサポートセンターにご連絡ください。

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html


    領収書

  • 登録メールアドレスを変更したい

    未登録の場合: 新しいメールアドレスを登録情報を弊社サポートセンターにご連絡をいただきますと、弊社にてご変更させていただきます。

    メールアドレス変更完了後、弊社より再度お客様に登録情報をお送りさせていただきます。お客様にて新しい登録情報をご登録いただくと、製品版としてご利用をいただけます。


    サポートセンター

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html


    登録済みの場合:ご登録いただいたメールアドレスの変更はできませんが、製品の利用は引き続き可能です。

    メールアドレスを変更された場合でも、他アドレスにて弊社にお問い合わせをいただくことが可能です。その際、ご登録をいただいていたメールアドレスを弊社にご連絡をいただきますと、ご注文情報を確認してから、ご連絡させていただきます。

  • あやまった製品を購入してしまった場合

    あやまって他の製品を購入してしまった場合は下記のURLをクリックし、製品の注文情報(オーダー番号、登録メールアドレス、登録コードなど)や購入希望の製品名などの情報を弊社の問い合わせ窓口にご連絡いただきますようお願いいたします。弊社のサポートセンタにて、ご対応させていただきます。

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html