購入に関するご質問

  • 振込みを完了したが製品登録情報は届かない

    銀行振り込みでソフトを購入される場合、

    弊社で入金確認が出来た後に、製品登録情報を送付いたします。

    お振込み名義がご注文名義と一致しない場合、入金確認が出来ません。

    そのため、振込みされる際に、

    オーダー番号を記入して頂くか、または注文名義と同じ名義で振り込んでいただくかでお願い申し上げます。

    もし、注文名義と違う名義で振込み、且つオーダー番号も記入し忘れた場合、大変お手数ですが、弊社のサポートセンターまでご連絡いただければと思います。


    サポートセンター

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html


  • 製品を購入したが、出力動画に透かしが入ります


    弊社製品を購入された後に、製品版にするには、弊社より送信された製品登録情報で製品登録していただく必要がございます。


    下記には製品登録の手順が記載されておりますので、ご確認ください。

    WIN:

    https://filmora.wondershare.jp/guide/download-to-uninstall.html

    MAC:

    https://filmora.wondershare.jp/guide-mac/download-install-register-update.html




  • WIN版製品を購入したがMACで使用したい

    WIN製品とMAC版製品のプラットフォームが違うため、WIN版の製品登録情報はMACでは登録できません。

    同様に、MACの製品登録はWIN版PCでも登録できません。

    そのため、WIN版製品をMACへ、またMAC製品をWIN版PCへ移行することが出来ません。

    この場合、下記ページにて改めてWIN版製品或はMAC版製品を購入していただく必要があります。

    どうかご了承のほどよろしくお願いいたします。

    WIN:

     https://www.wondershare.jp/new-purchase/win-video-editor.html

    MAC:

     https://www.wondershare.jp/new-purchase/mac-video-editor.html

  • パソコンを買い換えて新しいPCで使用したい

    弊社ソフトはワンライセンスタイプなので、1ライセンスは1台のパソコンでしかで利用いただけません。

    パソコンの買い替えなどによるソフトの移行は可能です。

    しかし、プラットフォームが違うため、WIN版製品をMACへ、或はMAC製品をWIN版PCへ移行できません。ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

    ソフトの移行方法は下記:

    まず古いPCでのプログラムを削除してください。

    #起動障害、操作不能などの故障の場合は削除しなくても構いません。

    その後、新しいPCで下記URLより最新バージョンをダウンロード&インストールし、
    購入時に弊社より送付致しました登録情報で「製品登録」をしていただくと、製品版としてご利用いただけます。

    最新版のダウンロードURL:

    Win版

    http://download.wondershare.jp/ve_full1103.exe

    Mac版

    http://download.wondershare.jp/video-editor_full1617.dmg

  • 自動更新を停止したい

    まず、年間更新ライセンスをクレジットカードで購入された場合のみ、自動更新が適用されます。銀行振り込みや代金引き換えの場合は、自動更新されません。

    購入して2年目からライセンスは毎年自動的に更新され、お客様のクレジットカードに同額をご請求させていただきます。

    年間更新ライセンスの自動更新停止を希望される場合は、弊社のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。お客様から停止のご連絡がない場合は、毎年自動的に更新となります。

    たとえば、前年の6月1日に年間ライセンスをご購入いただいた場合は、翌年契約更新の5月31日の一週間前に、弊社のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

    サポートセンター

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html


  • 領収書を発行することはできますか

    ご希望のお客様には、電子版の領収書を発行させていただきます。お客様の購入金額、領収書の名義などの情報を下記のサポートセンターにご連絡ください。

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html


    領収書

  • あやまった製品を購入してしまった場合

    あやまって他の製品を購入してしまった場合は下記のURLをクリックし、製品の注文情報(オーダー番号、登録メールアドレス、登録コードなど)や購入希望の製品名などの情報を弊社の問い合わせ窓口にご連絡いただきますようお願いいたします。弊社のサポートセンタにて、ご対応させていただきます。

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html