購入に関するご質問

  • 振込みを完了したが製品登録情報は届かない

    銀行振り込みでソフトを購入される場合、

    弊社で入金確認が出来た後に、製品登録情報を送付いたします。

    お振込み名義がご注文名義と一致しない場合、入金確認が出来ません。

    そのため、振込みされる際に、

    オーダー番号を記入して頂くか、または注文名義と同じ名義で振り込んでいただくかでお願い申し上げます。

    もし、注文名義と違う名義で振込み、且つオーダー番号も記入し忘れた場合、大変お手数ですが、弊社のサポートセンターまでご連絡いただければと思います。


    サポートセンター

    http://support.wondershare.jp/ask-a-question.html


  • 製品を購入したが、出力動画に透かしが入ります


    弊社製品を購入された後に、製品版にするには、弊社より送信された製品登録情報で製品登録していただく必要がございます。


    下記には製品登録の手順が記載されておりますので、ご確認ください。

    WIN:

    https://filmora.wondershare.jp/guide/download-to-uninstall.html

    MAC:

    https://filmora.wondershare.jp/guide-mac/download-install-register-update.html




  • WIN版製品を購入したがMACで使用したい

    WIN製品とMAC版製品のプラットフォームが違うため、WIN版の製品登録情報はMACでは登録できません。

    同様に、MACの製品登録はWIN版PCでも登録できません。

    そのため、WIN版製品をMACへ、またMAC製品をWIN版PCへ移行することが出来ません。

    この場合、下記ページにて改めてWIN版製品或はMAC版製品を購入していただく必要があります。

    どうかご了承のほどよろしくお願いいたします。

    WIN:

     https://www.wondershare.jp/new-purchase/win-video-editor.html

    MAC:

     https://www.wondershare.jp/new-purchase/mac-video-editor.html

  • パソコンを買い換えて新しいPCで使用したい

    弊社ソフトはワンライセンスタイプなので、1ライセンスは1台のパソコンでしかで利用いただけません。

    パソコンの買い替えなどによるソフトの移行は可能です。

    しかし、プラットフォームが違うため、WIN版製品をMACへ、或はMAC製品をWIN版PCへ移行できません。ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

    ソフトの移行方法は下記:

    まず古いPCでのプログラムを削除してください。

    #起動障害、操作不能などの故障の場合は削除しなくても構いません。

    その後、新しいPCで下記URLより最新バージョンをダウンロード&インストールし、
    購入時に弊社より送付致しました登録情報で「製品登録」をしていただくと、製品版としてご利用いただけます。

    最新版のダウンロードURL:

    Win版

    http://download.wondershare.jp/ve_full1103.exe

    Mac版

    http://download.wondershare.jp/video-editor_full1617.dmg

  • 自動更新を停止したい

    まず、年間更新ライセンスをクレジットカードで購入された場合のみ、自動更新が適用されます。

    購入して2年目からライセンスは毎年自動的に更新され、お客様のクレジットカードより同額をご請求させていただきます。

    銀行振り込みや代金引き換えの場合は、自動更新されません。


    年間更新ライセンスの自動更新停止をご希望される方は事前に下記情報を弊社のサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

    オーダー番号(Order  Ref#):

    購入時に使用されたメールアドレス:

    製品名:

    ご注文名義:

    購入日付:


    お客様から自動更新停止希望を頂いていない場合、毎年自動更新されます。

    ご確認をよろしくお願いいたします。






  • 領収書を取得したい

    弊社は電子版の領収書を提供させていただいております。

    領収書ご希望の場合、下記情報を弊社のサポートセンターまでご連絡ください。

    ご提供の情報に基づき、領収書を発行いたします。

    オーダー番号(Order Ref#):

    購入した製品名:

    購入金額:

    領収書の宛名:


    領収書

  • あやまった製品を購入してしまった場合

    あやまって他の製品を購入してしまった場合は下記情報を弊社のサポートセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。

    弊社のサポートセンターにて、ご対応させていただきます。

    間違って購入された製品のオーダー番号:

    購入時に使用されたメールアドレス:

    購入した製品の製品名:

    購入希望の製品名: